冷麦ランチ

f:id:Marguerite7:20220722160645j:image

今日のお昼は冷麦でした〜

ハイ、麺つゆだけで2g超えです😭

まあ、仕方ないか

 

そして、野菜炒め

コチラは以前買ってあったスパムを95g

調べて無いけど、きっとかなりの塩分含んでます

なので、味付けはしてなく、胡椒のみで😌

でも、美味しかったです

充分味があった💦

 

f:id:Marguerite7:20220722160648j:image

そして、食後にキウイ🥝半分こ

 

ダニエル氏が心筋梗塞を起こす前に買ってあった塩分過多の食材たち、、、

 

捨ててしまうのはやっぱり何となく抵抗があります

 

お菓子(ポテチとかね)は娘にあげた😭

 

でも、冷蔵庫に残っていた沢庵は処分😥

 

キムチはダニエル氏の居ない1人の昼ごはんの時にコッソリ食べようと思って😅

捨てられない私😂

 

これから、スーパーでの買い物の内容も変わるんだろうな〜

っていうか、変わって来た

当然だけどね