カフェモーニング

今朝はウチから徒歩2分位の所にある

カフェでモーニングでした

 

f:id:Marguerite7:20220724105105j:image

 

ここのカフェ大好きなんです🥰

 

全てマスターの手作りで

なんと言っても仕事が丁寧

 

モーニングに付いているキャロットラペとレタスはほぼ必ずで

あと一品は日替わり

今日はコンソメ味のロールキャベツが

30gくらいかな⁉️

ほんの一欠片って感じ😅

 

あと一品はポテトサラダだったり

洋風茶碗蒸しだったり

トマトだったり

 

仕事が丁寧って感じるひとつが

トマトが湯むきしてあったりする所❣️

 

モーニングサービスのトマトが湯むきしてあるって

中々無いよね〜

そんな心遣いが嬉しい😊

 

飲み物と

サンドイッチがセットです

 

最近塩分に敏感になって来てるせいか

食べてみて、多分2gは超えてるんだろうな〜💦

とは思うけど

そんなにオーバーはしてない‼️と思いたい😅

 

今まで薄味だな〜と思っていたので

多分大丈夫🙆‍♀️